ドロップイン利用料金改定のお知らせ

いつもフレクシー伊丹をご利用いただき、誠にありがとうございます。
これまでできる限り料金の維持に努めてまいりましたが、昨今の諸経費の上昇を受け、料金の見直しをさせていただくこととなりました。
つきましては、今後も安定した施設運営とサービスの維持を続けていくため、ドロップイン利用料を改定いたします。
ご利用の皆さまにはご負担をおかけすることとなり恐縮ですが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
2027年1月1日(金)より料金改定
ドロップイン利用料金(税込)
| 料金区分 | 現在 | 改定後 |
|---|---|---|
| 基本利用料・1時間 | 550円 | 550円 |
| 基本利用料・終日 | 1,320円 | 1,650円 |
| ブース利用料・1時間 | 330円 | 550円 |
これからも、皆さまに快適にご利用いただける環境をお届けできるよう、サービスの維持・向上に努めてまいります。
今後ともフレクシー伊丹をよろしくお願いいたします。
