平素よりフレクシー伊丹をご利用いただき、誠に有難うございます。
早速ではございますが、表題へ記載のある通り、日曜日の貸室ご予約を再開いたします。
※フレクシー伊丹の貸室ご利用歴がある個人・法人・団体限定。(日曜日無人営業の為)
※フレクシー伊丹のシェア会員・レンタル会員の皆様はこれまで通りご予約可能です。受付にてお申し出ください。
【受付開始日】2022年3月28日(月)より
【ご利用時間】8時45分~21時までの間でご指定いただけます。※15分単位
【ご利用料金】各貸室の料金欄をご参照ください。
◆ご予約の流れについては、右上にございます「会議室予約」内のお問い合わせフォームより下記必要事項をご記入のうえ、空室のご確認をお願いします。
※お電話でのご予約は一切お受けできませんので予めご了承ください。
【必要事項】
①ご利用者名(ご利用法人名・団体名)
②お電話番号 ※日中連絡の取れる番号
③返信先メールアドレス
④ご希望部屋 ※日曜日のみミーティングルーム・サロンA.B・撮影用ミニスタジオのご予約できません。
⑤ご利用日時 例)2022年4月3日(日)9時~15時45分
⑥その他 例)領収書必要時の宛名など
・お送りいただいた内容を確認し、弊社より「仮予約確定のメール」にて空室状況のご案内と、ご利用料の請求書を送付いたします。
・お問い合わせメールをお送りいただいた時点では「申込み中」となります。弊社からの「仮予約確定」のメール送信日より2日以内又は、弊社指定期日内にご請求金額をお振込み若しくは受付にてお支払ください。入金が確認でき次第「本予約確定のメール」を弊社より送信いたします。
※受付支払の場合は現金の取り扱いがございませんので、クレジットカード又は交通系ICカード、電子マネー、PayPayでお支払ください。
・ご入金確認ができない場合は、自動キャンセルとなります。
◆日曜日は無人営業のため、通常のご予約とは異なりますので下記注意事項を必ずお読みいただき、ご理解いただけますようお願いします。
【注意事項】
・毎月第一日曜日は休館日のため、ご予約はできません。
・予約可能貸室は「応接室・会議室・セミナー室(大)・セミナー室(小)」の4室となります。
・ご利用可能範囲は「予約貸室・5Fトイレ」のみとなります。お飲み物は5F自動販売機で購入若しくは、ご持参いただけますようお願いします。
・予約受付は、毎週水曜日を締日とします。例)4月3日(日)のご予約の場合、3月30日(水)までにお問い合わせメールをお送りください。
・金曜日の17時以降~日曜日に受信したお問い合わせメールについては、翌月曜日以降の返信となる場合がございます。その際に貸室の予約が重なった場合は、受信日時の早いお問い合わせを優先としますので、ご了承ください。
・「本予約確定」後のお客様都合によるキャンセルは返金できません。
・「本予約確定」後のお客様都合による貸室の変更もお受けできません。
・鍵の開閉は、予約時間になりましたら警備員がおこないます。警備上、お名前等を確認する場合がございますのでご協力お願いします。
・ご予約時間より前の入室はできません。
・退室時、机・椅子などレイアウトの原状復帰を必ずおこなってください。ゴミも必ずお持ち帰りください。
・全館禁煙となっております。バルコニーでの喫煙もできません。
・ご利用状況によっては、次回以降のご予約をお断りする場合もございます。
・休館日以外でも予告無く受付を停止する場合がございます。予めご了承ください。