募集要項



職種シェアオフィスの受付業務、
正社員/館内営業スタッフ
仕事内容◆昼勤/基本的には残業はありません

◆館内に常駐して、以下のお仕事をお願いします。
1)受付業務
来場者への接遇、受付事務、予約管理など
2)館内営業
見込み客への施設案内、説明、利用者獲得努力
3)接客業務
利用者様へ丁寧な接客、備品や美観の維持管理
お客様に快適にお過ごしいただけるよう、館内の清掃にも力を入れ、スタッフ同士チームワークも大切にしています。

◆オープン3周年の綺麗で快適な施設です。阪急伊丹駅直結ビルの好立地で、貸し会議室、撮影スタジオ等も併設。

◆研修も充実しており、様々なスキルを身につけられます。
選考方法書類選考の後、面接
書類到着後3営業日以内、面接後2週間以内に結果をお知らせします。
勤務時間8:30~17:30 (実働8時間、休憩1時間)
賃金・手当月給:215,000 〜 245,000 円

ビューティー手当:半年ごとに1万円支給
通勤手当:実費至急 上限2万円
インフルエンザ予防接種補助試用期間:有(3カ月、条件変更無)
休日・休暇完全週休2日制
(日曜固定休+月・水・金のいずれかを選択して固定休)
夏季休暇:8月13〜15日
年末年始:12月30日〜1月3日
年間休日:115日
有給休暇:6か月経過後から10日~
社会保険社会保険完備(健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険)
必要な経験等・ワード・エクセルの基本操作
・対面営業、サービス業、接客業、店長・リーダー職経験 あれば尚可

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    ありなし

    雇用形態

    正社員

    職歴

    保有資格

    その他・備考