いつもフレクシー伊丹をご利用いただきありがとうございます。
昨年よりHP、SNS等でご連絡させていただいておりました通り、

明日1月11日(土)より、土曜無人営業となります。

ドロップイン利用サービス「fixU」導入から1年が経過し、皆様のご協力により大きな問題なく運営できておりますこと、心より感謝申し上げます。


営業体制の変更について
【主な変更点】
 1. 土曜日を無人営業とさせていただきます。
 2. 東急NWでのご利用は平日のみとさせていただきます。
 3. 土日の貸室利用は1室1組まで(ご予約は受付またはお電話にて承ります)。
 4. 郵便物受取通知サービスの対応時間を、月曜〜金曜 9:00〜17:00 のみとさせていただきます。

【ドロップイン利用について】
 従来通り、以下のシステムをご活用いただけます:
  ・fixU(フレクシー公式システム)
  ・いいオフィス(提携システム)
  ・PLUSPLACE(提携システム)
  ・droppin(提携システム)
  ・teamplace(提携システム)

【新オプションプラン開始】
 郵便物受取通知&専用ポストサービス
施設内に専用ポストを新設し、営業時間内(7:00〜23:00)に郵便物の受取が可能となる新たなプランです。


本変更に伴い、一部のお客様にはご不便をお掛けする場合がございますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

今後も、皆様のご期待にお応えできるようスタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。